« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

友人との新年会

100130_19190001


土曜日に高校の同級生4人で集まって新年会をしてきましたよ。
場所は姫路の駅前にある「beerダイニング麦笑屋(むぎわらや)」というお店でした。
このお店には世界中の色んなビールがあって、食事も美味しかったです。

このメンバーで飲みに行くのはほぼ2年ぶりですね。
久しぶりに会いましたが、皆の変わらない姿に安心しましたよ。
色んな話が出来てとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また近いうちにでも集まって飲みに行きたいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボニータ個人撮影会(2010/01/24)&なのはTheMOVIE

日曜日に開催されたボニータ個人撮影会に行ってきましたよ。
モデルは以前に東京の撮影会で撮影した南菜々子ちゃんです。

Img_5047_02
Img_5078_02
Img_5092_02
Img_5118_02
Img_5145_02
Img_5170_02
Img_5178_02
Img_5192_02


ななまるちゃん、スタッフの方、お疲れ様でした。
東京では何度か撮影させてもらいましたが、大阪では初めての撮影となりました。
今回はアイドルのような感じの衣装でとても可愛かったですね。
頭のリボンが猫耳っぽくて良かったですよ。

100125_04330001
撮影会が終わった後、「魔法少女リリカルなのはTheMOVIE 1st」を見に行ってきましたよ。
最初は梅田スカイビルにある「シネリーブル梅田」へ行ったのですが、最終21時の立ち見席しか残ってませんでした。
ここでの鑑賞は諦めて神戸の「シネリーブル神戸」に向かいました。
こちらは16時が立ち見で18時以降は通常席が空いてました。
待ち時間が勿体無かったので、16時の立ち見席にしました。
実際には通路部分の床に座ってみる事になりました。

映画の方は大きいスクリーンで迫力があって楽しかったです。
ストーリー的には第1期の全13話を2時間に纏めてあるので、話の展開が早かったですね。
変身シーンの所はやはり気合が入った映像でしたね(^^ゞ
床が固くて最後の方はお尻が痛かったです。
久しぶりの映画を満喫できましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なのはtheMOVIE 本日公開!

本日1/23(土)から「魔法少女リリカルなのはTheMOVIE 1st」がいよいよ公開されますね。
このアニメは大好きだったので、テレビシリーズの第1期から第3期まで全て見ましたよ。
今回の劇場版はテレビシリーズ第1期の内容をリニューアルしたものになってます。
主人公であるなのはちゃんのコスチュームも新しくなっていて楽しみですね。
100123_01220001
映画のチケットは地元のサンクスでテレカ付きのものを予約しましたよ。
テレカのデザインがバトルシーンでカッコイイですね。
日曜日にシネリーブル梅田へ見に行く予定です。
今から迫力ある映像で見られるのが楽しみですよ♪
((o(^∇^)o))ワクワク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »