« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

猫カフェ→焼肉→ガンダムBAR

土曜日は元町界隈のお店に行ってきましたよ。
091121_13230001
友人との飲み会の前に「cat cafe Nyanny」という猫カフェに行ってきましたよ。
ここでは沢山の猫スタッフさん達と一緒に遊んだり、おやつをあげたり、撮影したりできるんですよ。
いろんな種類の猫ちゃんが沢山いて、めっちゃかわいかったです(=´∇`=)

091121_13040001
091121_13090001
091121_13100001
こんなカワイイ猫ちゃん達がいっぱいでとても癒されましたね。
写真も一杯撮ったんですが、猫ちゃんは気まぐれなので結構難しかったですね。
でも撮ってて楽しかったです。

091121_18280001
091121_19150001
久しぶりに会う友人との飲み会は「炭火焼肉 岩崎塾」に行ってきましたよ。
こちらのお店は炭火の入った七輪でお肉を焼いていきます。
大変人気のお店でこの日も沢山の人が来られてましたよ。
特にホルモン系のお肉が美味しかったです。

久しぶりに会う友人とは一年ぶりの再会でした。
お互いの近況やゲームの話などで盛り上がりましたよ。

091121_20570001
091121_20580001
2件目のお店には「ガンダムBAR アクシズ」に行ってきましたよ。
お店の中はガンダム関連のパネルやプラモデルなどが所狭しと並べられています。
お店に入ると店員さんが「ジーク、ジオン!」の掛け声でお出迎えしてくれますよ。

091121_22130001
091121_22360001
お店のメニューもガンダムにちなんだネーミングになっていましたよ。
特にカクテルは「連邦の白いやつ」や「赤い彗星」などネーミングにマッチしたのが出てきますよ。
お店のテレビでは常時ガンダムの映像が流れてて、ガンダム好きにはたまらない空間でしたよ。

猫ちゃんに癒されて、久しぶりに会った友人とも沢山話せて楽しかったです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »