« 燃え上がれぇ、ガンダム~♪ | トップページ | コミケに行ってきましたよ »

オリックス×ロッテ 大坂夏の陣!

オリックス×ロッテ 大坂夏の陣!
オリックス×ロッテ 大坂夏の陣!
オリックス×ロッテ 大坂夏の陣!
昨日京セラドーム大阪で開催された「オリックス×ロッテ」を見に行ってきましたよ。

昨日からの3連戦を「Bs大坂夏の陣」と題して、戦国時代の戦いをイメージした色々な催しがありました。
限定のオリジナルユニフォームが配られて、それを皆が着て応援しましたよ。スタンド一面が赤のユニフォームで染まりました。
あと、外国人選手の名前も漢字で表示され、場内アナウンスも全て日本語で話されていましたよ。

さて、試合の方は山本投手が5回までノーヒットで、6回以外はほとんどピンチもない見事なピッチングでした。
打線の方も着実に点を重ねていきました。
カブレラ選手が退場しちゃったのとホームランが見られなかったのは残念だったかな。

嗜好を凝らしたイベントと試合に勝ったのでとても楽しめましたよ。
これからも上位目指して頑張ってほしいですね。

|

« 燃え上がれぇ、ガンダム~♪ | トップページ | コミケに行ってきましたよ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

前にスカイマークに行ったときに「大阪夏の陣」のPRをしてて面白そうやなぁと思ってたんですよね

それにしても、パ・リーグは、あの手この手で盛り上げてくれますね

投稿: ノリ | 2009.08.09 11:34

■ノリ さん
「大坂夏の陣」はなかなか楽しいイベントでしたよ。
スタジアム全体が真っ赤に染まっていたので、近鉄時代に戻ったような感じでしたよ。
パ・リーグは色々やらないと観客が集まりませんからね。
阪神タイガースが羨ましいですよ。

投稿: ムロイマン@管理人 | 2009.08.09 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59396/45867236

この記事へのトラックバック一覧です: オリックス×ロッテ 大坂夏の陣!:

« 燃え上がれぇ、ガンダム~♪ | トップページ | コミケに行ってきましたよ »