« 新しいレコーダーを買いましたよ | トップページ | オリックス×西武 6回戦 »

オリックス×埼玉西武 5回戦

会社の帰りに京セラドーム大阪で開催された「オリックス×埼玉西武 5回戦」を見に行ってきましたよ。
090422_18410001
4/21~23日まで大阪府民デーとなっていて、大阪府に住んでるか働いていれば内野自由席が通常当日価格の半額1,200円で入れました。

球場に到着したのが午後6時30分過ぎでした。
ふとスコアボードを見ると2回裏まで進んでいて、オリックスが1回裏になんと5点も取ってるじゃないですかぁ。
ラロッカ選手の3ランなどで大量リードですよ。
めっちゃ見たかったのになぁ。残念!

3回表にノーアウトからヒットが続いて、埼玉西武に2点返されてしまいました。
自分が見始めてから点を取られたので、もしかして自分のせいかもって思っちゃいましたよ。
でもその後は先発の山本投手が頑張って抑えてくれました。

4回以降は投手戦になって早いテンポ試合が進んでいきましたよ。
8回裏にやっと相手投手を捕まえて、ワイルドピッチで1点追加しました。
9回表はオリックスの守護神である加藤大輔投手が登場しました。
いきなり1点は取られちゃいましたけど、その後は3者連続三振でビシッと締めてくれました。

090422_19360003_2
この西武三連戦の間、京セラドーム大阪にWBC優勝トロフィーが展示されていましたよ。
思ってたよりも結構大きなトロフィーでしたね。綺麗に輝いていましたよ。
トロフィーの側にはオリックスの小松投手と埼玉西武の中島選手のユニフォームも一緒に展示されていましたよ。
小松投手には早く一軍に戻ってきてほしいものですね。

今年初めての公式戦を見に行って、勝利してくれて良かったですよ。
時間があったら明日も見に行こうかな。

|

« 新しいレコーダーを買いましたよ | トップページ | オリックス×西武 6回戦 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59396/44760214

この記事へのトラックバック一覧です: オリックス×埼玉西武 5回戦:

« 新しいレコーダーを買いましたよ | トップページ | オリックス×西武 6回戦 »