« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

こみっく☆トレジャー13

090118_23080001
日曜日にインテックス大阪で開催された「こみっく☆トレジャー13」に行ってきましたよ。
前回から6号館での開催になってブースの数が増えたので、事前にガイドブックを購入してチェックしてから行きました。

090118_23180001
会場には結構沢山の人で込み合っていましたよ。
開場されてから40分ぐらい経ってましたが、人気のブースではすでに完売しているところもありましたよ。
自分が一番目当てだった「しぐにゃん」さんの同人誌は無事にゲットできました。
090118_23230001
その後は事前にチェックしたブースを順に廻っていきました。
最終的には6冊購入しましたよ。結構カワイイ絵の同人誌があって良かったです。

同人誌を購入し終わった後はコスプレブースに行ってコスプレイヤーの方に撮影させてもらいました。
撮影させてくれたレイヤーの方、ありがとうございました。
開催終了時間が15時だったので結局1時間ぐらいしか撮影できませんでした。
あと1時間ぐらいは欲しかったですね。

次回は夏コミの後なので、また参加したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅くなりましたがあけましておめでとう!

昨年はいろいろと皆さんにお世話になりましたm(__)m
昨年一年間は仕事の方が忙しくて、仕事に追われる毎日を過ごしていた気がしますね。
土日は撮影会やイベントに出かけたりと、比較的アクティブに動いてましたなぁ。
今年はプライベートの方面で充実した一年にしたいですね。

年末年始はのんびりと家で過ごさせてもらいましたよ。
最近の録画したアニメはとりあえず見終わったけど、また月曜日から新番組が始まっていくんだよなぁ(;´д`)トホホ
2日と3日は久しぶりに専門学校の時の仲間に会えて楽しかったです。
元気そうで何よりでした。

今年も一年頑張っていきましょう!
皆さんどうぞよろしく(^ー゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »