« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

またまたリコールです(-_-;)

081011_18370001
数日前にネットでフィットのリコールが発表されました。
対象車種が購入した頃に該当してそうだったんですが、案の定販売店から案内が送られてきましたよ。
今回のリコールはサイドブレーキの部品が正しく成型されてないそうで、場合によってはブレーキが解除されます。
実はこの車種では3回目のリコールなんですよ(;´д`)トホホ
1回目はブレーキで、2回目はスマートキーだったかな。
今度休みの日に販売店へ車を持っていかなくちゃね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めてのお笑いライブ!

初めてのお笑いライブ!
月曜日の夜にうめだ花月で開催されたお笑いライブに行ってきましたよ。
出演された芸人さんはアジアンのお二人です。
「今までで一番激しい二人!」と銘打った単独ライブでした。
実はこういう劇場で見るお笑いは初めてだったのでめっちゃワクワクしましたよo(^-^)o

最初にVTRにてKIROROの「最後のKiss」のPVが流れて、アジアンの二人ががKIROROに扮して出てきたのには思わず笑ってしまいましたよ(^O^)
VTRの後、アジアンが登場してジョギングの漫才を披露してくれました。二人の掛け合いは勢いがあって面白いですね!

次に「夏祭り」というコントで、扇子を使った踊りを皆で練習してるおばちゃんたちという設定でした。
一人だけタイミングがズレた人がいて何回言っても必ず間違うのが楽しかったです。

その後はトークコーナーでお互いにボードに挙げた話題について話す形式で、いろんな楽しい話が聞けて良かったです。
最後はお墓参りの漫才で締めるという一時間でした。

やっぱり生で見るのはいいですね。お客さんとの掛け合いとかもあり、楽しく過ごすことができました。
うめだ花月が今月一杯で終わるのは残念ですが、また機会があれば行きたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »