« ただいま治療中! | トップページ | コミケ1日目 »

今年初めての公式戦観戦

080720_12320001
今日はオリックス・バファローズ×北海道日本ハムファイターズの試合baseballを見に行ってきましたよ。今年に入って初めての公式戦観戦になります。4月からずっと仕事で忙しくて行く暇が無かったからねぇcoldsweats01
080720_20000001
今日の試合は「ハムリンズDay」ということで日本ハムの食育キャラクターである「ハムリンズ」が来場してましたよ。あとここでしか買えないハムリンズグッズも販売されてて、思わず「ハムリンズのうた」CDを買ってしまいましたhappy02♪ハムソーセージおーいしそぉnote

今日の先発投手はオリックスが金子投手、日本ハムが武田勝投手でした。
1回表は金子投手が無難な立ち上がりで抑えてくれました。
1回裏には2番の下山選手から4者連続二塁打などで一挙に4点を先制しました。
その後はオリックス打線があと一歩のところでタイムリーが出ませんでした。
5回表に金子投手がピンチを迎えましたが、最小失点の1点で切り抜けてくれました。
あとは7回を川越投手、8回を清水投手、9回はもちろん守護神の加藤大輔投手が見事0点で抑えてくれてゲームセット!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

まだオリックスは3位も狙える位置にいるので、もっと連勝を続けて頑張ってほしいですね。

|

« ただいま治療中! | トップページ | コミケ1日目 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59396/41918718

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初めての公式戦観戦:

« ただいま治療中! | トップページ | コミケ1日目 »