« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

電車は続くよどこまでも

071226_01500001
毎号購入している「鉄道データファイル」がついに200号となりましたぁヽ(^◇^*)/ ワーイ
しかし自分が読んでいるのは111号だったりして(-_-;)
しかもこれで終わりではないのだ!予定号数は300号と来たもんだからまだ先は長いなぁ_| ̄|◯
さらにこの本を収納するバインダーの数も同じように増えていくわけで・・・終わるに終われないよぉ(;_;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

第5回大阪モーターショー

Img_2947
土曜日にインテックス大阪で開催された「第5回大阪モーターショー」に行ってきましたよ。
やっぱり一番の注目といえば日産ブースの「NISSAN GT-R」ですよね。
GT-Rはカットモデルも含めて3台も展示してありましたよ。
Cimg3631
早速、会場にてGT-Rの体験乗車をしてきましたよ。
周りに沢山人がいて少し恥ずかしい感じがしましたけど、乗車できるワクワク感の方が大きかったです。
外装と内装がシルバーで統一されていて高級感がありましたね。
一分間という短い時間でしたが、GT-Rの魅力を実感できましたよ。
Img_3018
いろいろなコンセプトカーが出展されていましたが、将来こんな車があれば楽しいだろうなぁと思って見ていました。
各ブースには女性コンパニオンがいて会場が華やいでいましたね。オートメッセに比べると落ち着いてセレブな感じのコスチュームが多かったですね。
見どころが多くて一通り見て廻るだけでも大変でしたが、普段見ることが出来ない車も沢山見ることが出来てとても楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »