« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

当選しちゃいましたよ!

071129_21320001
11/30(金)から始まる大阪モーターショーで、先日発表された「NISSAN GT-R」に乗車体験できるイベントに応募してたんですよ。
応募した結果がメールで送られてきて、見事当選することが出来ました。O(≧▽≦)O ワーイ♪
12/1(土)午後12時からNISSAN GT-Rの運転席に1分間だけ乗車することが出来るんですよ。当然乗るだけで運転は出来ませんが(^_^;)
短い時間ですが満喫していきたいと思います。
一応一人でイベントには出かける予定ですが、誰か一緒に行ってくれる人がいるなら連絡お待ちしておりますよ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

メロン’sプチ同窓会!

日曜日の夕方から三ノ宮の居酒屋で、専門学校の同窓会をしてきましたよ。
今回は「神戸コンピュータスクール・メロン」の情報システム学科IS2Aクラスの同級生6名と担任の先生の計7名が集まりましたよ。

15、6年ぶりぐらいにみんなに会いましたが、外見的にはそんなに変わっていなかったので安心しましたよ。
いろいろ話を聞いていると、結婚して家庭を持ったり、仕事を頑張ったりしてるんだなぁと時が経ったのを実感しました。
修学旅行の事や色んな先生など懐かしい話がたくさん出来てとても楽しかったです。
でも忘れてる事も結構あったので、これを機会に思い出せるように頑張ってみようかな。

今回は都合が悪くて何名か来られなかった人たちもいるので、次回の同窓会にはもっと沢山の同級生と会えるといいな!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

姫路で友人たちと飲み会

土曜日の夜に姫路にて一年ぶりに会う友人達と飲み会をしてきましたよ。
特に飲みに行くお店は決めてなかったんだけど、駅前で今月5日にオープンしたての居酒屋があるということなのでそこに行くことにしました。

071110_19100001
その居酒屋は「まぐろ居酒屋 さかなや道場」というお店で、お店の入り口には大きなマグロのディスプレイがありましたよ。オープンしたばかりで店内が綺麗でとても落ち着いた雰囲気でした。まぐろ居酒屋というだけあってマグロを一本買いしているそうで、マグロのメニューがとても充実していました。

071110_20550001
中でもこの「中落ち」というメニューは骨ごと出てくるので見た目でインパクトがありますねぇ。ホタテの貝殻で骨についている身を削ぎ落として食べるんですよ。味はなかなか濃くて美味しかったです。

友人達とは近況報告や仕事の話しなど色々話して盛り上がりましたよ。
なかなか皆苦労しているようなので、これからも頑張ってもらいたいですね。
話しているとあっという間に時間が過ぎてしまい、終電の時間が迫ってきたのでお開きになってしまいました。
姫路も久しぶりだったし、友達の元気な姿が見られて楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »