« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

メロン組集合!

金曜日の夜に久しぶりに専門学校の同級生で集まって飲み会をしてきましたよ。
卒業した専門学校は「神戸コンピュータースクール メロン」という所なんだけど、阪神大震災の影響で残念ながらなくなってしまいました。
その学校の名前から仲の良い友達を「メロン組」と呼んでおります。

1次会は三宮の東門街の中間あたりにある「梅酒のお店 あず」でやりました。
参加メンバーは、ムロイマン、もっちゃんさん、くらくしょんさん、うみうしさん、福夫さんの5名で、後からおしゃるさんが少しだけ顔見せ程度に参加されました。
このお店では梅酒の専門店だけあって、色んな種類の梅酒が楽しめます。
あと料理の方はきのこ&鶏肉の鍋を食べましたよ。きのこの量や種類が沢山あって美味しかったです。

福夫さん以外のメンバーで2次会に行きました。
2次会は先程のお店の姉妹店ですぐに近くにある「あずの家」という焼酎専門店に行きました。
こちらのお店は焼酎が豊富にあって焼酎好きにはたまらないんじゃないかな。
途中でくらくしょんさんの友人が1名参加されましたよ。

3次会として朝までカラオケに行って来ましたよ。
うみうしさんは土曜日が仕事なので帰られましたので、残りのメンバー+あずの家のマスター&お店の常連である女性の方が参加されました。
久しぶりのカラオケでしたが、歌いたい曲を沢山歌えたので満足でした。

皆元気そうで何よりでした。楽しいひと時を過ごせてよかったです。また集まろうね!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

フェスタ520(長月)

070902_20070001
マイドームおおさかで開催された「フェスタ520(長月)」のコスプレイベントに参加してきましたよ。
先月参加した同じイベントに比べると結構参加者が増えていましたよ。
今回のイベントはコスプレオンリーで開催時間が6時間もあったので、途中でコスチュームをチェンジする人が結構いましたね。
コスチュームのジャンルは様々でオリジナルメイドさんから「もえたん」「ななついろ☆ドロップス」などの最近のアニメまであり楽しめました。
結局延べ16人の方に432枚撮影させてもらい、沢山写真を撮ることが出来てよかったです。
長時間カメラを使っていたためにかなり疲れてしまったけど、とても楽しいイベントでした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »