« ヤフオクでゲットしたイスが来ましたよ! | トップページ | らいよんチャンDVDをゲットしてきたヨン! »

甲子園に行ってきましたよ!

070717_18260001
友人と一緒に甲子園へ阪神×巨人戦を見に行きましたよ。実は友人の相方が仕事で忙しくていけなくなってしまったんです。だからチケットが無駄になっても勿体無いので、代役として自分が行くことになりました。

生で阪神の試合を観戦するのは10年ぶりぐらいかな。しかも巨人戦は初観戦なんですよ。
18時に梅田で待合わせして甲子園に着いた時には2回表が終わって0対0でした。
観客席はライトスタンドだったので応援の熱気が凄かったです。自分の席に行くのも一苦労でしたけど(^_^;)

試合の方は序盤は投手戦でなかなか点が入らなかったです。5回裏に一挙4点を取って、後は自慢のJFKを投入して4対0で見事勝ちましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
また機会があれば行きたいですね♪

|

« ヤフオクでゲットしたイスが来ましたよ! | トップページ | らいよんチャンDVDをゲットしてきたヨン! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 これまた夏い写真!人で埋められた観客席が、相当な盛り上がりと熱気を物語っていますなぁ(^.^)。
 友人の代役とは言え、勝ち試合を見られたのは運が良かったでしょうねー。なにせ、最近の阪神の勝ち試合は非常に貴重ですから(^_^;)。

投稿: 幹事長 | 2007.07.18 09:41

昨日は急遽の誘いにも係わらず付き合ってくれてありがとぉっ!!
試合はホームラン観れなかったものの、盛り上がった試合でよかったね。
また機会があればお誘いしますね。やっぱ甲子園はライスタだぜっ♪

投稿: あやぴゃん | 2007.07.18 09:41

阪神ファンにはいい試合やったんちゃう♪
やっぱ、甲子園は盛り上るよねぇ!!

投稿: ニカ | 2007.07.18 11:58

■幹事長 さん
さすがに甲子園だけあってレフトスタンドの一部分以外はほとんどが阪神ファンでした。
今の勝率からするとホンマに勝ち試合を見られて良かったです。

■あやぴゃん さん
こちらこそ誘ってくれてありがとう。
初めての巨人戦は楽しかったですよ。
今度は応援グッズを買って一生懸命応援するぞ~
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

■ニカ さん
勝ち試合が見られて良かったです。
甲子園サイコー!!

投稿: ムロイマン@管理人 | 2007.07.19 02:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59396/15795083

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園に行ってきましたよ!:

« ヤフオクでゲットしたイスが来ましたよ! | トップページ | らいよんチャンDVDをゲットしてきたヨン! »