« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

らいよんチャンDVDをゲットしてきたヨン!

070726_22010001
先日発売になった「らいよんエクスプレス2 ザ・キングバージョン」のDVDを梅田のCDショップでゲットしてきましたよ。
毎日放送のマスコットキャラクターである「らいよんチャン」のCMを集めたDVDです。
今回のDVDは夏に大阪城周辺で開催される「オーサカキング」のCMがメインになっています。
裸の王様のような格好をしているらいよんチャンが何とも愛らしいですね。
もちろん今年のバージョンである「大阪燃え2 オーサカキングだヨン!」も収録されていますよ。
今年で4回目になるオーサカキングですが、まだ行ったことがないので今年は是非行ってみたいですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

甲子園に行ってきましたよ!

070717_18260001
友人と一緒に甲子園へ阪神×巨人戦を見に行きましたよ。実は友人の相方が仕事で忙しくていけなくなってしまったんです。だからチケットが無駄になっても勿体無いので、代役として自分が行くことになりました。

生で阪神の試合を観戦するのは10年ぶりぐらいかな。しかも巨人戦は初観戦なんですよ。
18時に梅田で待合わせして甲子園に着いた時には2回表が終わって0対0でした。
観客席はライトスタンドだったので応援の熱気が凄かったです。自分の席に行くのも一苦労でしたけど(^_^;)

試合の方は序盤は投手戦でなかなか点が入らなかったです。5回裏に一挙4点を取って、後は自慢のJFKを投入して4対0で見事勝ちましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
また機会があれば行きたいですね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヤフオクでゲットしたイスが来ましたよ!

070711_18230001
先日ヤフーオークションにてオークションストアが出品していたレーシングバケットタイプのOAチェアを落札しました。今日そのOAチェアが家に到着しましたよ。

以前から使用していたOAチェアはパソコンラックとセットで買ったもので、そろそろ買い替えを検討していたんですよ。近所のホームセンターやパソコンショップなどで探してたんですが、安くて良い物が見つかりませんでした。
ヤフーオークションで何か良いものはないかなと検索したら、今回落札したOAチェアが目に付いたんですよ。
新品でこのOAチェアぽくないデザインがとても気に入りました。

オークションは1円からスタートして結果的には5,101円で落札しました。
背もたれが大きくて肘掛がついているので非常にゆったり座れますよ。
このOAチェアでレースゲームやったらうまくなれそうな気がしました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »