« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

フェスタ520(水無月)

070617_19290001
今日はマイドームおおさかで開催された「フェスタ520(水無月)」に参加してきましたよ。
いよいよ待ちに待ったデジタル一眼レフカメラをイベントデビューしてきました。

コンパクトカメラと違ってずしりと重みは感じましたが、しっかりホールドできてAFも抜群に速かったです。
一応、望遠と標準のレンズを両方持っていったんですが、標準だけで十分だったみたいです。

一ヶ月前に同じイベントがあったにもかかわらず、前回と同じぐらいレイヤーさんが参加されていましたよ。
実際レイヤーさんを撮影させてもらったんですけど、操作に慣れてないせいでチョットまごまごしてしまったのが残念でしたね。
きちんとポーズとってもらってたレイヤーさんゴメンネm(__)m
次回までにはカメラの機能を使いこなせるように勉強しておきますね。
本格的なカメラは本当に奥が深いなぁ(´ヘ`;) う~ん・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

京セラドーム大阪に来たよ

京セラドーム大阪に来たよ
オリックスバファローズ×中日の交流戦を観てきたよ。今日は大阪府民デーで内野自由席が500円だったのでお得でした。
球場に着いた時には4回裏3対2でオリックスがリードしていました。
お互い一進一退の攻防が続きましたが、オリックスのピッチャーが頑張って見事勝ちました!o(^▽^)o
今日はとても得した気分ですよ。また機会があれば見に行きたいですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »