« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

大阪オートメッセ2007&飲み会

Cimg2897
12日に昨年と同じくインテックス大阪で開催された「大阪オートメッセ2007」に行ってきましたよ。
車のヘッドレストに画面が埋め込まれていたり、スピーカーが一杯付いていたり、とにかく派手な車が沢山ありましたよ。
中には車の一部が水槽になっていて、魚が泳いでまるで動く水族館のようですね。
Cimg3013
他にはサーキットで活躍したF1カーやGTカーなどが展示されていて、やっぱり速い車はかっこいいですね。
昔テレビでやっていたナイトライダーに出てきたナイト2000もありましたよ。もちろんしゃべりませんけどね(^_^;)
Cimg3009
あと「サーキットの狼」っていうマンガに登場したカウンタックなどのスーパーカーも展示してありましたよ。
あのガルウイングは男のロマンが感じられますねぇ。
Cimg3035
もちろん綺麗なお姉さんも沢山いましたよ。皆さんスラッとしていてスタイルがいいですよね。
車の写真よりも女の子の写真の方が多いのは言うまでもありません(^^ゞ

その日の夜は神戸の元町でミクシィ仲間の飲み会に行ってきましたよ。
人数は4人だけのこじんまりした集まりでしたが、結構懐かしい話で盛り上がりましたよ。
こういう飲み会もほのぼのとしていていい感じでしたね。

歩き疲れてクタクタになったので、早いこと寝なくちゃねぇ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »