« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

加古川駅前で忘年会

日曜日は昼前から三ノ宮に買い物に出かけてたんです。
しかしその日は朝から曇っていて、いつ雨が降ってもおかしくない天気でした。
午後3時頃になると突然、雷がゴロゴロ鳴り出して土砂降りの雨が降ってきたんですよ。
もうビックリです( ̄□ ̄;)ギョッ
幸い室内にいたお陰で濡れずに済んでよかったですわぁ。
その後、雨が止みましたがスゴイ突風が吹いて思わず飛ばされるかと思いましたよ。
061217_195401
その夜に加古川駅前の居酒屋にて、ミクシィの忘年会に参加してきましたよ。
7割ぐらいの方が初めて会う人でしたけど、地元の話題などで盛り上がりましたね。
12月の誕生日の方が2名いらっしゃって、ケーキでお祝いしましたPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
結局閉店まで居たんだけど、みんなと話せて楽しく過ごせましたよ。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

週末の出来事

061203_231001_1
土曜日は午前中に家電量販店に出かけました。
目的はゲーム機を購入するためです。
買ったのは「PSP」です!
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? Wiiじゃないの?
Wiiの発売日にあえてPSPを購入する。これがムロイマンクオリティなのです!何のこっちゃ(笑)

同時購入したソフトは「ナムコミュージアムVol.2」です。
ゼビウス、マッピー、ドルアーガの塔など懐かしいゲームが盛りだくさんです。
ゲームセンターにいってやっていた日々が懐かしく感じますよ。

土曜の夕方から三ノ宮に出かけてミクシィの飲み会に参加してきましたよ。
お店は中国居酒屋ということで中華料理がたくさん出てきました。
フカヒレ入りスープや北京ダックなどの料理をたっぷり堪能できました。
もちろん集まった人達とも色々な話で盛り上がりました。
二次会にはカラオケに行って、歌いたかった歌が歌えてよかったよぉ。
クリスマスソングも交えながら楽しく過ごせましたよ。

日曜日は昼までぐっすりと寝てました。
昼ご飯を食べてまったりと部屋でビデオを見てると突然携帯が鳴りました。
見慣れない番号だったけど電話に出てみると友達のあめふらしさんからでした。
自転車でツーリング中だったけど、加古川の河川敷でマラソン大会があったそうで警備の人たちがいて行きづらかったらしいのです。
久しぶりに会ったので部屋でアニメの話などをして盛り上がりました。
突然の訪問だったけどとても楽しかったよ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »