« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

プッチフェスタVol.23

060424_030201
日曜日にマイドーム大阪で「プッチフェスタVol.23」というコスプレイベントに参加してきたよ。
同日に神戸の方でも同じようなイベントがあったんで、そちらの方も行きたかったなぁ。
どうも神戸のイベントとブッキングしたせいか参加人数は少し少なめだったかな。
カメラを撮る人も少なめだったので、そんなに並ばなくても撮ることが出来たよ。
今回は写真を撮る際にきちんとシャッターが切れない事があり、相手の方に迷惑をかけてしまったみたいです。う~ん、反省!
今度はもっと手際よく撮影できるようにならないとなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

試合中止!

試合中止!

今日は小雨が降り続いていたので中止となってしまいました。 う〜ん、残念!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ボールパークへ行こう!

15日(土)にスカイマークスタジアムへ「オリックス×楽天」戦を見に行ってきます。
今週の土曜日は何とか天気が持ちそうなので中止にならないといいなぁ。

オリックスは8勝5敗で現在2位になっています。
今シーズンは清原選手と中村ノリ選手が加入して打線に厚みがでてきました。
投手陣がある程度頑張ってくれればいい戦いをすると思います。

実はスカイマークスタジアムへ行くのは初めてなんです。(^^ゞ
観客席が他の球場と比べて広くて観戦しやすいそうですね。

もし土曜日に時間のある方は一緒に応援しに行きませんか?
皆で応援した方がきっと楽しいと思うよ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お花見行ってきた!

060403_193653


取引先の方達と一緒に会社の近くでお花見に行ってきました。
まだ桜は3分から5分咲きといったところでしょうか。
ライトアップされていてとても綺麗に咲いていましたよ。
この週末辺りが満開で見頃になりそうですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »