« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

ブログ直りました

@Niftyのココログがバージョンアップしたことに伴い、ブログがおかしくなっていたようです。
英語表記になったり、コメント登録時にパスワードの入力を要求してきたりしてました。
今はきちんと回復したみたいなので、これに懲りずにコメントの方もよろしくね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

合格しました!

060329_011301


先日受験した簿記3級に合格しました!
試験ではあまり出来てなくて半分以上諦めてたのでとてもうれしいです。
また今度別の資格に挑戦してみたいと思います。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

神戸コスプレファイヤーVol.6

060327_000001
神戸のポートアイランドにあるポートターミナルで行われた「神戸コスプレファイヤーVol.6」に行ってきました。

ここは撮影スペースが広くて、さらに屋外の展望テラスで撮影できるのでとても開放感があります。
その屋外テラスはポートライナーの駅からすぐ見えるところにあるので、ポートライナーからのイタイ視線を感じながら撮影してました。

今回のイベントでは「コスプレコンテスト」があって、13組のコスプレイヤーによって争われました。
その結果、3位:歌手のT.M.Revolution(女性)、2位:ローゼンメイデンの翠星石(女性)、1位:若手芸人のオリエンタルラジオ(女性の二人組) の順位となりました。
写真を撮っていても何のコスプレをしているかはわからないことが多いので、こういうイベントはとても助かりますね。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

WBC世界一おめでとう!

CIMG1199
いやぁ~やりましたね。王ジャパン世界一ですよ。凄いですね。
今日はコスプレイベントに行っていたので、写真を撮りながら合間で携帯のテレビで観戦してました。
4対1のときは「これはいけそうかなぁ」と思って、一点差に追いつかれ時にはどうなるかとドキドキしてしまいました。
9回にダメ押し点を入れた後は安心して見られましたね。
優勝の瞬間は神戸空港につく直前のポートライナーの中で見ました。心の中で喜びました(電車の中なので騒ぐと危ない人になるので)(^^ゞ
060321_232901

コスプレイベントでは2ヶ月ぶりに行きましたが、結構沢山の人が参加していました。
その分沢山いい写真が撮れて良かったです。

今日はイベント参加、野球観戦、空港見学と忙しい一日でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

神戸空港

コスプレイベントのついでに神戸空港に行ってきました。とても綺麗で広いです。060321_150801.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

振り替え輸送

JRで人身事故があって、明石駅から山陽電車に乗って帰ってきました。
JRは人身事故が多いので困ったもんです。060320_211001.jpg

| | コメント (5) | トラックバック (0)

兼六園です

2日目は金沢までのいろんな観光地を通って兼六園まで行きました。雨がひどく降っていてとても寒いです。だんだん時雨になってきたよ。060312_141701.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ただいま宴会中!

おいしい料理で盛り上がってまぁ〜す。060311_191001.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お宿に到着!

海辺の側で景色がとても綺麗です。
温泉にゆっくりつかって宴会だ!060311_170201.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

社内旅行に出発!

今から社内旅行で和倉温泉・金沢に行ってきまぁ〜す。(^o^)/060311_123801.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »