« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

簿記の試験

今日は簿記3級の試験を受けてきました。
試験会場は商工会議所の大会議室だったんだけど、暖房が全く入っていなくてとても寒かったよ。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
受験者はほとんどが女性で男性は数人いたぐらいです。

試験の結果としては問題を解くのに時間がかかってしまい、全然時間が足りなかったよぉ~(T_T)
回答も全て埋めることができなかったので、合格ラインの70点には届いてなさそうです。_| ̄|○
一応は合格の合否は確認してみるけどね。
次の試験がある2月までには問題数をこなして、早く回答できるように頑張りたいです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

神戸のイベントに行ってきました

051106_211301
今日は神戸の国際展示場で開催された「コミックライブin神戸 同人感謝の日2005」のイベントに行ってきました。
前回の9月の時と同じで同人誌即売会とコスプレイベントがありました。
同人誌の方は特に興味があるものが見つかりませんでした。
コスプレイベントの方は前回よりも人数的には多かったような気がしました。
コスプレしているキャラクターはそんなに偏ってなく、結構いろんなものをされていたので楽しかったです。
帰ってから撮った写真を見ると、同じような構図の写真ばかりになっているのに気づきました。
写真の撮り方をもうちょっと考えてしないといけないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »