« 誕生日だったのだよ | トップページ | ワールドホビーフェスティバル »

ロッテ優勝おめでとう!

今年の日本シリーズはロッテの4連勝で幕を閉じましたね。
まあパ・リーグのプレーオフからの勢いも多少はあったと思うけど、投打のバランスが取れて強かったです。

阪神の方は最後の試合でやっとレギュラーシーズンらしい所が垣間見えたかな。
やっぱり一度も先制して逃げ切るパターンに持ち込めなかったのが残念です。

試合間隔が開いてしまうのはちょっと問題かな。
セ・リーグの方も日程を後にづらすか、パ・リーグと一緒にプレーオフを導入するかしてほしいです。
選手にはベストの状態でお互い戦って欲しいですからね。

ロッテには日本代表としてアジアシリーズを制覇してもらいたいです。
阪神の選手の皆さん、お疲れ様でした。
来シーズンこそは是非日本一を成し遂げてください!

|

« 誕生日だったのだよ | トップページ | ワールドホビーフェスティバル »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

まー、しかし、ロッテはよくがんばった!

コアラのマーチはやっぱりうまいー。

投稿: たけちゃん | 2005.10.27 21:38

■たけちゃん さん
いやぁ、本当に強かったです。
「コアラのマーチ」は自分も大好きです。
パッケージをマリーンズのユニホームと同じ縦じまにしたマリーンズ版というのが数量限定で全国発売するそうなので探してみるのもいいかもね。

投稿: ムロイマン@管理人 | 2005.10.29 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59396/6667393

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテ優勝おめでとう!:

« 誕生日だったのだよ | トップページ | ワールドホビーフェスティバル »