« ホンダからお知らせキター! | トップページ | 誕生日だったのだよ »

ロッテに連敗だぁ

日本シリーズで阪神がロッテに2連敗してしまいました。
なんかロッテの良い所ばかり目立っているような感じがします。
やっぱりセ・リーグの最終戦から3週間も空いてしまったのが影響しているのかなぁ。
バッターは実践感覚がまだ戻っていないようで、なかなかヒットが続きません。
ピッチャーは千葉マリンスタジアムのマウンドが合わないのか、高めに浮いた球が多くてホームランをよく打たれているようです。

次の試合からは甲子園で3連戦なので、打線も奮起してくれると思います。
早く阪神の勝ちパターンである序盤で先制、中盤で粘って、終盤は「JFK」で締める形に持っていって欲しいですね。
ガンバレ!!タイガース!!

|

« ホンダからお知らせキター! | トップページ | 誕生日だったのだよ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日こそは勝って欲しいなぁ~。

投稿: あらやん | 2005.10.25 08:27

■あらやん さん
またまた10点取られて負けちゃいました。
このままロッテが優勝しそうな勢いですね。
セ・リーグの代表として一矢報いて欲しいものです。がんばれ阪神!!

投稿: ムロイマン@管理人 | 2005.10.26 01:52

二桁得点を許して3連敗!
何じゃこりゃ!(-.-;)
過去に3連敗しても優勝したチームが、西鉄、西武、巨人、優勝する確率八割だそうです。
応援する気も失せてしまったよ.....。(-.-;)

投稿: あらやん | 2005.10.26 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59396/6537474

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテに連敗だぁ:

« ホンダからお知らせキター! | トップページ | 誕生日だったのだよ »