« 同人誌のイベントに行ってきた! | トップページ | 新しいデジカメ買っちゃいました »

やったぁ!M13出たぞぉ

中日が負けた結果、阪神タイガースの優勝までのマジック13が点灯しましたね。
ここまでの道のりが長かったなぁ。最近にはない僅差の争いですね。
でもまだ直接対決が3試合残っているので安心はできません。
現在の阪神打線が好調を維持していければ、順調にマジックを減らせるはずです。
今週末の甲子園での5連戦で優勝できるかが決まりそうですね。
優勝目指してガンバレ!

|

« 同人誌のイベントに行ってきた! | トップページ | 新しいデジカメ買っちゃいました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

マジック8になっちゃいましたね。(^o^)/

投稿: あらやん | 2005.09.19 10:46

■あらやん さん
昨日は中日にボロ負けでマジックが減りませんでした。(T_T)
28、29日の巨人戦が胴上げするには一番ベストなんですけどね。

投稿: ムロイマン@管理人 | 2005.09.20 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59396/5951232

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁ!M13出たぞぉ:

« 同人誌のイベントに行ってきた! | トップページ | 新しいデジカメ買っちゃいました »