« オークションでゲットです | トップページ | 4月になりましたね »

どっちが本当の楽天?

楽天26失点大敗

楽天26失点大敗、夢心地から厳しい現実に

<ロッテ26-0楽天>◇27日◇千葉マリン
 楽天にとっては、球団初勝利の夢心地から、厳しい現実に一気に引き戻されるような敗北となった。田尾監督は「今季はいろいろなことが起きると頭にはあったが、それを超えてしまった」と元気なく切り出した。

楽天歴史的勝利
岩隈いいスタート切れた、楽天歴史的勝利
<楽天3-1ロッテ>◇26日◇千葉マリン

 半世紀ぶりに誕生した新球団楽天が、初戦を白星で飾った。先発のエース岩隈久志投手(23)がロッテ打線を5安打1失点に抑える好投。打線も3回に3安打を集中して2点を先制。さらに1点差に追い上げられた9回2死二塁で、酒井が山崎から貴重な適時打を放ち、突き放した。

パ・リーグ開幕してから2試合が終わりましたが、楽天が対照的な試合をしましたね。
先発陣の駒不足で心配されていたのが、2試合目で一気に出た感じです。
楽天の理想的な試合は1試合目で見せた少ない点を守って勝つことですね。
頑張ってパ・リーグを盛り上げていってほしいものです。

|

« オークションでゲットです | トップページ | 4月になりましたね »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59396/3466866

この記事へのトラックバック一覧です: どっちが本当の楽天?:

« オークションでゲットです | トップページ | 4月になりましたね »