« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年3月

どっちが本当の楽天?

楽天26失点大敗

楽天26失点大敗、夢心地から厳しい現実に

<ロッテ26-0楽天>◇27日◇千葉マリン
 楽天にとっては、球団初勝利の夢心地から、厳しい現実に一気に引き戻されるような敗北となった。田尾監督は「今季はいろいろなことが起きると頭にはあったが、それを超えてしまった」と元気なく切り出した。

楽天歴史的勝利
岩隈いいスタート切れた、楽天歴史的勝利
<楽天3-1ロッテ>◇26日◇千葉マリン

 半世紀ぶりに誕生した新球団楽天が、初戦を白星で飾った。先発のエース岩隈久志投手(23)がロッテ打線を5安打1失点に抑える好投。打線も3回に3安打を集中して2点を先制。さらに1点差に追い上げられた9回2死二塁で、酒井が山崎から貴重な適時打を放ち、突き放した。

パ・リーグ開幕してから2試合が終わりましたが、楽天が対照的な試合をしましたね。
先発陣の駒不足で心配されていたのが、2試合目で一気に出た感じです。
楽天の理想的な試合は1試合目で見せた少ない点を守って勝つことですね。
頑張ってパ・リーグを盛り上げていってほしいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オークションでゲットです

050321_230501
最近は仕事が忙しくて、なかなか更新する機会がなかったよ。
一応今回の仕事が一段落ついたので、これからは更新するぞぉ(^o^)丿
この間オークションでテレカを2枚ゲットしました。

1枚目はさんりようこ先生の「えりこクン、お茶」に登場する主人公のえりこさんです。
とても天然ボケしていて、胸が大きいのが悩みのOLさんです。
050321_230401

2枚目はヤングコミックという雑誌の15周年記念で企画された、永野あかね先生のオリジナルキャラクターです。
永野あかね先生のキャラクターは顔がとてもかわいいので大好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと変えてみました

3月になったのでブログの内容をちょっと変更してみました。
レイアウトの変更と最近購入したお気に入りのコミックを追加しました。
アフィリエイトにはAmazonが選択できなかったのが残念です。
これで少しはにぎやかになったかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »