« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月

応募した品が届いたよ

日曜日の夜に何か薄く大きなダンボールの荷物が届きました。
送り主を確認してみると以前全員プレゼントの応募で出したのが送られてきました。
早速中身を確認するとA3サイズぐらいのクリアポスターと図書カードが入っていました。
ちなみに写真に載っているキャラクターはヤングアニマルに連載されている「ふたりエッチ」というマンガの
優良(ゆら)さんです。
自分のお気に入りのキャラクターの1つです。
「ふたりエッチ」の作者である克・亜樹(かつ・あき)先生のキャラクターはどれもかわいくて大好きです。
050228_000801050228_000601

| | コメント (3) | トラックバック (0)

体調不良でボロボロ

日曜日の午後10時ぐらいから少し寒気がしてきたので、早めに布団に入りました。
その後も寒気が取れず、だんだんと気持ち悪くなってきて戻してしまいました。
午前3時に症状が改善しないので救急病院に行って診察してもらうことにしました。
吐き気止めの薬を飲んでからは随分と落ち着いて寝ることが出来ました。
当然月曜日は体調が戻らないのでお休みしました。
どうも風邪の引きはじめらしく、胃がやられてしまったみたいです。
皆さんも風邪にはご注意ください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっとコミックが買えたよ

最近は仕事が忙しくて、なかなか本屋が開いている時間に帰れず大変でした。
休日になってやっと欲しかったコミックを買うことが出来ました。
050213_231601

2冊買ったうちの1冊は「ひとには、言えない」です。
「ひとには、言えない」はさんりようこ先生が「みこすり半劇場」という雑誌に連載しています。
内容はOLをやっている真琴という主人公が、文字通り人には言えないような色々Hな妄想をしたり、彼氏とのHな生活が描かれています。
毎回真琴がやることはむちゃくちゃなことをしてくれるので、とても面白いです。

050213_231501

もう1冊は「みんなのおふろ」です。
「みんなのおふろ」は永野あかね先生が「Namaiki!」に連載されていました。
この3巻が最終巻になっています。
家が銭湯を営んでいる主人公万大(ばんだい)と、そこにバイトに来た真生(まお)という女の子を中心としたHなドタバタコメディです。
真生という女の子には色々家庭の事情があって、主人公や周りの人たちが巻き込まれていきます。
結構シリアスな展開も多くて、とても楽しめました。


今書いてる時に地震があって、ちょっとびっくりしちゃったよ(@_@)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

リコール来たぁ~

2月3日に「フィット」9万台リコールのニュースが出てて、製造期間が契約日から考えて微妙だったので気になってました。
金曜日に仕事から帰るとホンダの販売店からダイレクトメールが届いていました。
開けてみるとリコールのお知らせが入っていました(>_<)
6日の昼から修理してもらいに販売店に持っていきます。
新車で手元に来てからたった2週間で修理しないといけないとは・・・_| ̄|◯

050205_133101

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »