トップページ | 2004年11月 »

2004年10月

今日は仕事だ!

今日土曜日は通常休みなんだけど、金曜日の夜に客先で実行したプログラムでエラーが発生してしまいました。
おかげで原因を見つけるために土曜日出勤することになってしまったよ。(T_T)
前回5月に動かした時にはきちんと動作したんだけどなぁ。
原因を調べてみたら不正なデータが紛れ込んでたみたいです。
金曜日は休む気分で一杯だったのに..._| ̄|○
なかなか世の中うまくいきませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

球団名はフェニックス

ライブドアの球団名も「仙台ライブドアフェニックス」に決まりましたね。
語呂合わせもいい感じでスッキリとした名前になったと思います。
ライブドアと楽天の球団名を合わせれば、カレイドスターに出てくるレイラさんの大技「ゴールデンフェニックス」になるのになぁ。
いよいよライブドアか楽天のどちらかに、来月の2日には決まるみたいですね。
世の中の流れから行くと楽天の方が有利といわれていますが、ライブドアも「不死鳥」のように
頑張ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は誕生日だ!

32歳の誕生日を迎えてしまいました。もうおっちゃんやなぁ。
仕事で1日が過ぎてしまった。(T_T)
最近は仕事に追われる日々が続いているなぁ。
これからはメリハリのある1日を過ごすように心がけようっと!

西武優勝しましたね。おめでとうございます。
世間的にはいまいち盛り上がりに欠ける日本シリーズでしたね。
試合自体は結構面白かったんですけどね。
来年こそは阪神タイガース頑張ってね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新潟県中越地震

新潟で地震が起きたときは、会社でFMラジオから情報が聞こえてきました。
家に帰ってからテレビを見てみると、かなりひどい状態というのがわかってきました。
テレビの映像から阪神淡路大震災が思い浮かんできました。
あれからもう十年近く経とうとしているんですね。
十年前からは随分危機管理体制は良くなった気がしますが、まだまだ不十分なところもあるようです。
マスコミの方も取材だけでなく、現地の自治体に情報を提供するなど協力してあげて欲しいです。
今回の地震や先程の台風で被害に遭われた方々の1日でも早い復旧を願っています。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ヌイグルミをGET!

モブログのテストも兼ねて送ってみました。
左からポストペットの「コモモ」、ナムコのキャラクターで「ナジャヴ」、「ナジャミー」です。
この間の台風の日にGETしました。
ちなみにその日は自宅に帰れませんでした。(T_T)041023_131401.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログはじめました

やっと自分のサイトを開設することが出来てとてもうれしいなぁ。
横着な性格なので、ブログは自分にピッタリのツールかもしれませんね。
続けていくことが大事なのでがんばっていきたいと思います。
みなさん、これからよろしくね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年11月 »