天使みゅ。大阪撮影会(2017/09/16)

土曜日にコスプレイヤーの天使みゅ。ちゃんの 大阪撮影会へ行ってきましたよ。
1~4部でスタジオユニットのスタジオHでの撮影でした。
Img_3640


Img_3686


Img_3740


■第1部
前半


Img_3788


Img_3794


Img_3757


■第1部
後半


Img_3877


Img_3913


Img_3987


■第2部
前半


Img_4015


Img_4070


Img_4055


■第2部
後半


Img_4128


Img_4136


Img_4154


■第3部
前半


Img_4211


Img_4234


Img_4336


■第3部
後半


Img_4373


Img_4399


Img_4401


■第4部
前半


Img_4538


Img_4541


Img_4552


■第4部
後半

|
|
|
|

みゅちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
みゅちゃんは今年の1月以来8ヶ月ぶりの撮影となりました。
スタジオのセットは全体が白い壁でかわいい感じでしたよ。

1部は私服マリンルック
2部は軍服セーラー
3部はリミテーションメイデン ピンク
4部はスイーツ下着
でした。

とっても笑顔が素敵で可愛かったので、楽しく撮影させてもらいましたよ。
今回も撮影会後のお楽しみ会に参加させてもらいまして、楽しくお話できました。
また機会があれば撮影したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こみっく☆トレジャー30

Img

日曜日にインテックス大阪で開催された「こみっく☆トレジャー30」に行ってきましたよ。
このイベントでは夏コミに参加されていたサークルさんも沢山参加されていますよ。
最新の夏コミの同人誌がゲットできるので毎回楽しみにしております。

Dsc_0371

お目当てのサークルさんの同人誌を購入した後は好みのジャンルだけを廻りました。
コスプレゾーンには沢山のコスプレイヤーさん達がいらっしゃいましたよ。
今回は野外のスペースが開放されなくて屋内のコスプレゾーンには人で一杯でしたよ。
色んなコスプレを撮影できて楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリックス vs. 楽天 17回戦(2017/08/11)

金曜日に京セラドーム大阪で開催された「オリックス vs. 楽天 17回戦」を観戦してきましたよ。
この試合は「バファローズポンタDay」ということで、いつもツイッターでオリックスの試合に一喜一憂している「バファローズポンタ」が応援に来てくれましたよ。

Dsc_0365


Img_3335


Img_3356

この試合の先発投手はオリックスがディクソン投手、楽天は岸投手でした。
試合の方は2回裏にT-岡田選手が押し出しのフォアボールで1点を先制しました。(1-0)
3回表に銀次選手とアマダー選手のタイムリーで逆転されてしまいました。(1-2)
1点差の4回裏に若月選手とT-岡田選手のタイムリーと、マレーロ選手のホームランで一挙5点で再逆転しました。
(6-2)
6回表に聖澤選手のタイムリー、7回表に島内選手のタイムリーで2点差まで迫ってきました。(6-4)
ヘルメン投手が一打同点のピンチを凌いでくれました。
7回裏には小島選手が2点タイムリーで点差を広げました。(8-4)
8回表は近藤投手が抑えて、9回表はクローザーの平野投手がしっかり抑えてくれてゲームセット!

Img_3367


Img_3369


Img_3375

ヒーローインタビューは4回裏に逆転2点タイムリーを打った若月選手でした。
いつもは守りの要で頑張っていますが、今回はバットでも勝利に貢献してくれました。

今シーズンの来場で初めて勝ちました。
3位とはかなりゲーム差があるのでクライマックス進出は厳しい状況ですが、諦めず頑張ってもらいたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LaLa Sweet 撮影会(2017/07/15) 金城真央ちゃん

先週の土曜日にLaLa Sweet 撮影会へ行ってきましたよ。
モデルは金城真央ちゃんです。
1~3部がモノアイスタジオでの撮影でした。

Img_2631


Img_2683


Img_2714


■第1部
前半


Img_2733


Img_2779


Img_2830


■第1部
後半


Img_2903


Img_2920


Img_2968


■第2部
前半


Img_3014


Img_3058


Img_3090


■第2部
後半


Img_3108


Img_3177


Img_3189


■第3部
前半


Img_3218


Img_3263


Img_3310


■第3部
後半


|
|
|
|

真央ちゃん、あやにゃん、ゆみちゃん、みゆきちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
真央ちゃんは今年2月以来で、半年ぶりの撮影となりました。

1部の前半は浴衣姿で夏祭りに来ているようで良かったです。
1部の後半は夏らしい私服で爽やかな感じでしたよ。
2部の前半はディズニーのジゼル姫の衣装で清楚な感じで良かったですよ。
2部の後半はマーメイドの衣装で可愛かったですよ。
3部の前半はポップなスタイルの衣装でカッコよかったですよ。
3部の後半はスーサイド・スクワッドのハーレイ・クインのコスプレで素敵でしたよ。

また機会があれば撮影したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らら旅。 春のシークレット撮影会バスツアー(2017/05/21)

Img_2412
先週の日曜日に「らら旅 春のシークレット撮影会バスツアー」に行ってきましたよ。
今回はLaLasweetメンバーの方達と『天橋立』へ日帰りでのバス旅行となりました。
当日は天候にも恵まれて景色も良かったです。


Img_2429


Img_2406


Img_2409


■傘松公園


Img_2470


Img_2479


Img_2484


■天橋立ワイナリー


Img_2499


Img_2506


Img_2495


■智恩寺


Img_2516


Img_2528


Img_2533


■天橋立(廻船橋)


Img_2588


Img_2567


Img_2574


■天橋立(松並木)

|
|
|
|
|

あやにゃん、ゆみちゃん、みゆきちゃん、あきちゃん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
撮影会というよりは慰安旅行ような感じで楽しかったです。
また機会があれば参加したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«オリックス vs. 日本ハム 6回戦(2017/05/05)